SSブログ

【佳子さま】海外の反応/韓国 [韓国]

佳子さま 海外の反応、韓国は?

韓国のNaverまとめでも
佳子さまのまとめページで
沢山の好意的なコメントが紹介されていますね。

後半へつづく





■佳子さま 海外の反応・韓国編

韓国の人たちのコメントをご紹介します。
かなり、一方的なコメントや
根拠が??なコメントもありますが

痛烈な日本批判で有名な
韓国の人たちからも
かなり好意的にコメントが多数!!

もちろん、中には
論点が??な、自国礼賛のものもあるようですが
素直に、佳子さまの
美しさを讃えているコメントには
ホットしますね。


******

「昔からムン・グニョンに似て、韓国でも人気あったね。
 まさに日本の王女さま。」

ちなみに、ムン・グニョンは、この方です。





「本当に可愛い。うらやましい」


「高貴な振る舞いで、可愛いのは事実。遠い国日本」


「皇女様、本当にお美しいです。
 朝鮮人とは別の次元から来た仙女様ですね」


「本当にきれいですね。
 しかも天皇の孫娘って、、羨ましいですね~~」


「あの子を罵るな。あの子は親韓派だ。少女時代を踊った」


「清楚で高貴な態度で可愛い、、、
彼女と年齢が同じぐらいの我が国のガールズグループは
露出が激しくて化粧してて整形までしてる、、、
そんなことをして可愛くなっても浅はかなことだよ
彼女は本当に高貴な態度で、地味だがなんて可愛いんだろう。
認めるべきことは認めなければいけない。」


「日本の皇室は百済の子孫だから。ふふふ」

百済は、昔の韓国の国のひとつですね。







「佳子さまかわいいーーーーーー」


「姫陛下、美貌が天下一品でございます!」


「韓国のキムチ女とは違いますね。
 整形女には嫌悪感がわく。」


「東アジア最高の男は韓国男...
 理由:体が一番大きくて、女へのマナーが一番良くて、
 軍隊行って丈夫で...
 東アジア最悪の女は韓国女...
 理由:男に媚びてたかる。 胸が一番小さい。
 顔が一番ぶさいくで整形する」


「中国は南京を忘れたのか、精神が堕落したもんだと思ったが…我が国も情けない…」


佳子さまの
美しさ、かわいらしさは
歴史の偏見の垣根をも超える
素晴らしいパワーを
もっているようですね!


お宝写真を集めた動画を
みつけましたので、ご紹介しますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。