SSブログ

【佳子さま】かわいい/海外の反応 [海外]

佳子さま「かわいい」海外の反応!

佳子さまが、かわいいと
海外の反応も
絶賛コメントの嵐ですね。

後半へつづく





■佳子さま「かわいい」と海外の反応
<ヨーロッパ編>

フランス
AKBより佳子さまの方が断然良い。気品がある

ベルギー
日本にはこのようなお美しい姫がおられて羨ましいです

オランダ
かわいらしいお姫様だ

イタリア
佳子さまがAKB48にいれば俺は佳子さまに投票する

イタリア
佳子さまの下僕(げぼく)になりたい

ポルトガル
お前たち俺の佳子さまに近寄るな

スペイン
世界のかわいいプリンセスランキングならトップだろう

ロシア
今日から日本のファンになりました

ロシア
佳子さまは俺がお守りする



■佳子さま「かわいい」と海外の反応
<北・南アメリカ編>

アメリカ人
佳子さまが世界中を訪問されれば
1億人位は直ぐにファンが出来そうだ

ブラジル
佳子さまの僕(しもべ)にしてください

ブラジル
佳子さまは世界の宝だ



■佳子さま「かわいい」と海外の反応
<アジア編>

台湾
佳子さま、かわいい、台湾に来てください

タイ
Princess kako FANCLUB のフェイスブックまでも登場していますね。



韓国
本当に可愛い。うらやましい。

韓国
高貴な振る舞いで、可愛いのは事実。


中国
OHIMESAMA☆

中国
おそらく皇室最高の美女だね!

中国
これこそ正真正銘のプリンセス。
かわいいし、クラシックな美女だね。

中国
かわいい上に上品だなあ。

中国
これまでの皇室系統の顔立ちとは違うよね。


*******

世界の人々から
大絶賛のプリンセス佳子さま

世界に誇れる内親王

私たち、日本人は
なんて幸せなのだろう!と
誇り高い気持ちになりますね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。