SSブログ

【佳子さま】海外の反応 [海外]

佳子さま 海外の反応!

秋篠宮佳子さまが、かわいい!と海外でも
と評判ですね。
「かわいい」「綺麗」「美人」!

後半へつづく





■佳子さまのプロフィール

佳子内親王 かこないしにんのう 

秋篠宮文仁親王と同妃紀子の
第二女子として生まれる

名前:佳子(かこ)

身位:内親王

敬称:殿下

誕生日:1994年(平成6年)12月29日
血液型:A型


お名前の由来
「健康であるとともに素直で思いやりがあり、
 心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」
 との願いから、佳子と命名


2013年3月 学習院女子高等科を卒業
2013年8月 アメリカマサチューセッツ州ボストンへ、1か月の短期留学
2014年8月 学習院大学を中途退学
2014年12月 AO入試で国際基督教大学(ICU)に合格


■佳子さまの特技、趣味は?

フィギュアスケート

学習院初等科2年から始められ、
明治神宮外苑FSCに所属。

2002年-2003年から、
2008年-2009年シーズンの間は、
競技大会にも出場!


PN2007041301000026.-.-.CI0003.jpg
(宮内庁嘱託カメラマン撮影)


趣味:手芸が得意、ダンス(学園祭でダンス披露)

フィギュアスケートを
されていらからでしょう
ダンスのセンスも抜群!
学園祭では、AKBなどのダンスを
披露されたようですね。


■佳子さま 海外の反応は?

2014年12月29日
二十歳のお誕生日で
天皇陛下から宝冠大綬章
を授与されました。

その時に、
ティアラとローブデコルテを
お召になっていたのですが
そのお姿が
あまりにも「美しい」と
海外からも大絶賛!


要約すると


ナチュラルで美しい

スマイルが素晴らしい

佳子さまには、自然な美しさがある

本当にかわいらしい女性

佳子さまは、とてもエレガント

全ての所作に品位があり
そこに、自然な笑顔、美しさ、が加わって
チャーミングで、表情豊か
人の心を感動させる輝きを
お持ちでいらっしゃる
生まれながらのプリンセスですね。




ティアラは、
自らデザインをされて
ミキモトで制作されたものですね。


記念の本も出版されていますね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。